今日は大晦日。
大晦日といえば、年越しそば割り箸

わんこ連れで、どこか良いお蕎麦屋さんは・・・・
と思い、調べたら深大寺でわんこOKのお蕎麦屋さんがありました!!

お蕎麦も有名だし、いざ深大寺へ。

行ったのはこちら。
深大寺でも有名な湧水

行列が出来ていましたが、頑張って並びましたグッド!

$まりりん日記

お蕎麦はとっても美味しかったですチョキ

$まりりん日記

まりりんは、お店の中でもとっても良い子。

$まりりん日記

深大寺に行く途中には、ゲゲゲの鬼太郎がにひひ

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

深大寺周辺の神代植物公園まで散歩したり、ドッグランにも行ってみましたが、
まりりんより大きなわんちゃんがたくさんいたので、ドッグランには入らず。

そして、まだ時間があったので、
羽田空港の国際線ターミナルにも行ってみました車

まりりん日記 まりりん日記

今日は、ママりんの家でまりりんは年越し。

シャンパンは匂いだけ楽しんであせる

$まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

みなさま、良いお年をアップ

↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村