西武ドームで開催されている、スーパードッグカーニバル2010に行って来ました。

$まりりん日記

こんなこともしてみたり。。。

$まりりん日記

格好いいワンちゃんにご挨拶!きゃっ・・・恥ずかしい・・・
まりりん日記 $まりりん日記

大きなワンちゃんもいましたよ。
$まりりん日記

いろいろなコーナーがありました。
まりりん日記 まりりん日記

カーネルおじさんもいましたよ。
まりりん日記 まりりん日記

撮影の順番待ちをしているワンちゃんと。
まりりん日記

でも並ぶの疲れましたです、、、
$まりりん日記

こんな写真を撮っていただきました!
まりりん日記 まりりん日記

ドッグガーデンもありましたよ。
たくさんのワンちゃんがいました。
まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記

でも、まりりんはままりん達を見失っちゃって、オロオロしていたね(笑)

障害物コーナーでは、はじめての障害物にチャレンジ!
まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記

途中、芝生と間違えてスリスリする場面も・・・
まりりん日記

慣れない道具にビビっていた、まりりん。
まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記

でも、なんとか上手に出来たね!
$まりりん日記

かなり疲れちゃったね、まりりん。
まりりん日記 まりりん日記

$まりりん日記

またいつか来ようね!!
$まりりん日記 $まりりん日記

撮影会があるから、今度はトリミングとおめかしをして来ようね~~

クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村