舎人公園でお散歩しっぽフリフリ

この公園は広くていいね!!



まりりん日記  まりりん日記


子供たちも遊んでいます。


まりりん日記  まりりん日記


シャボン玉DASH!



まりりん日記  まりりん日記



さて、大きなドッグランへ。


ここは小型犬と大型犬に分かれています。


同じ大きさのワンちゃんとだと、仲良く遊べます音譜 楽しいワンアップ


まりりん日記  まりりん日記


風も気持ちいいです~~~


まりりん日記



でも、ちょっと大きなワンちゃんだと・・・まだ怖いですよ、、、


まりりん日記  まりりん日記


同じ大きさんのワンちゃんはOKですよ音譜


まりりん日記  まりりん日記


だから、私より大きなワンちゃんは怖いんだってばぁ、、、、、、


まりりん日記


でも、やっぱりちょっとまだ怖いよ~~~~


まりりん日記  まりりん日記


ぎゃ!!やめて~~~


まりりん日記  まりりん日記


だんだん慣れてきたかな!?



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記


まりりん日記  まりりん日記

ちょっと臆病者のまりりん。


また行こうね!