今日で生後7カ月と5日。

まだ生理は来ていない、まりりん。


最初は、まりりん2世を!とも考えたが、

やはり避妊の選択をした。


まりりんに相談は出来ないけれど、

ごめんね・・・まりりん。子供を産めない身体にしちゃって汗


朝から、まりりんを昨日買ったバックに。



まりりん日記


今までのバックはちょっと大きかったので、今回また新しく購入!!

3kgまでということだけれど、今はぴったりサイズで持ち歩きやすい走る人


そして、今日はまりりんにとって、はじめての電車地下鉄


いつもは車で私のお膝の上に乗って移動しているけれど、今日は電車です電車


いつもとは違う景色にキョロキョロしている、まりりん目


ホームに上がって、電車が来ると、まりりんの心臓がバクバクしている注意


列車が通過した時は、思わずバックの中にすっぽり隠れたまりりん。


怖かったのね~~~ショック!


しかし、これも良い社会勉強ですパー


電車を降りて歩いて病院へ。

ここはいつもトリミングをお願いしているところと併設している病院。


今日は院長先生が担当で、頼りがいのある良い先生だったべーっだ!


撮影許可をいただき、診察台にいるまりりんを撮らせていただいたカメラ



まりりん日記

かなり不安げなまりりん、、、、


そうそう、昨夜は22時から絶食していて、お水も今朝の8時以降は禁止だった。

だからお腹がかなり空いているはずしょぼん


この部分を切ります!と先生から説明をされた部分。



まりりん日記

おへその下?上?(忘れた、、、)を2cm程度切る簡単な手術のようです。


その周りの毛も切っちゃいますよ、と説明を受けているところ。

(看護師のお姉さんに抱えられて、戸惑うまりりん(笑))



その後、まりりんの歯をチェックしてもらうと、

なんと、まだ乳歯が6本残っていて、永久歯を邪魔しているそうです。


本来ならば抜けていてしかりの歯がまだ残っている、、、、


ということで、抜歯をお願いしました!!


関係ないけれど、ままりんも歯列矯正のため最近4本抜歯しました、、、、


とお医者様に説明しましたが、全く関係なかったですね、、、すみません、、、、



歯並びは犬でも人間でも大切ですビックリマーク


若いうちにやっておくことがベストですチョキ


ままりんは、今頃からはじめて、悪戦苦闘です、、、


同意書にもサインをしてあとは無事に手術が成功することを待つばかり。



まりりん日記


さて、先ほど病院に電話したところ(親ばかです、、)無事手術は成功して、

麻酔から覚めて元気にしているようです。


でも安静にしていた方がいいので、明日午後に病院にお迎えに行って来ますラブラブ