秋晴れの良い日。

まりりんとお台場へ。


まずは食事。

お台場の、「TARLUM BIANCO 」 は、ペットと一緒に入れる素敵なレストラン。


まりりんは、テーブルの下でおとなしく伏せ状態ニコニコ



まりりん日記  まりりん日記


おりこうさんにしている、まりりん。


レストランの外はこんな感じ。



まりりん日記


レインボーブリッジが良く見える海辺を走る、まりりん。



まりりん日記  まりりん日記


はじめての海岸の砂にも興味しんしん。



まりりん日記  まりりん日記



食べてしまったよ~~ガーン  美味しくないですからむっ


お水を飲んでお口を洗いましょうね。



まりりん日記



これは何だろうな??


まりりん日記  まりりん日記

はじめての海岸散歩の後は、近くの芝生へ。



まりりん日記  まりりん日記


意味不明な行動をする、まりりん。


スリスリして、気持ちいいのかなぁ!?



まりりん日記

綺麗なお花にチュッ!!



自由の女神と、まりりん。


まりりん日記  まりりん日記



ヴィーナスフォートへもお出かけ。

ここには大きなペットショップがありました。



まりりん日記  まりりん日記


お洋服や、ペットフードがたくさん。



まりりん日記

何を買っているの?


専用のドッグランもありましたが、道路横で車の音がうるさくて、、、

でも貸し切り状態で楽しめましたチョキ


まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記


お耳も、ピーンと立っていて、とっても楽しかったよ!!



まりりん日記  まりりん日記


また来ようね!!