トリミング後は美しく変身ですクラッカー


ますます、女らしく?なっていく、まりりん。


まだ生後半年を過ぎたばかりなのに、犬の成長は早いです。



まりりん日記  まりりん日記


すっかりお嬢様ですラブラブ



まりりん日記



でも、とっても食いしん坊ですよ・・・・



まりりん日記

おやつ食べたいなぁ~~~~



まりりん日記

おやつ、頂戴~~~~



まりりん日記

ええぇ~~~、届かないよ汗



まりりん日記

そこにあるのにあせる



まりりん日記

もう少しかしら!?



まりりん日記

食べちゃうわよ!!



まりりん日記

意地悪しないで、ちゃんとおやつ頂戴ねドキドキ


はいはい。。。ごめんね。



まりりん日記  

私、美しいかしらんリボン



まりりん日記

こんなに大きくなりましたよ。


レディになっても、カジカジしていますが、、、何か?



まりりん日記


お遊び終了。ケージインしょぼん



まりりん日記

嫌よ、もっと遊びたいの~~~



まりりん日記

最後はスネちゃった、まりりん なのでしたシラー