昨日から調子が悪かった、まりりん、、、


テンションがかなり低め右下矢印


いつもハイテンションなのに、、、あせる


やはり今朝もテンションが低いので、病院へGo車



まりりん日記


朝一番に診てもらった。


左足を少しひきずっているようなので、念入りに先生に診てもらう。


トイ・プードルに起こりやすい脱臼。


今回はそこまでひどくないようなので、ねんざも考えられる。


そこで、痛み止めのお薬を3日分いただいて、様子をみることに。


診察が終わってソファーでも、元気がない、まりりん、、、



まりりん日記


でも、心細いのか、ちゃんと見つめてくれるのよねしょぼん



まりりん日記  まりりん日記


先生に診てもらっている時も、泣いたり暴れたりせず、とってもいい子だった、まりりん。


体重は1.5キロ。


体温を初めて測ってもらったけれど、体温ってお尻ではかるのね。


その時も、とってもおとなしかった(他の犬は泣いたりするらしいけれど)


体温は、38.8度で、犬であればこのくらいの体温が平熱だそう。


お薬の袋を興味深げに。。。



まりりん日記

お薬を飲んで、早く元気になるんだよ!!