ブログの更新をおこたっていたら、

あっという間に2回目のトリミングビックリマーク


トリミング前のまりりん。


まりりん日記  まりりん日記


ちょっと、ぼさこちゃんですあせる



変身後のまりりんクラッカー



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記

横向く姿は乙女チック


今回は夏らしく、頭にひまわりですヒマワリ


乙女らしくなったので、可愛い洋服も着せてみました。



まりりん日記  まりりん日記


ちょっとメイド風ですねおとめ座



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記


洋服の方が大きかったので、肩ひもがはずれちゃって、セクシィ~~~!?


乙女に変身したのに、、、、相変わらずやんちゃ姫

カピバラのぬいぐるみをかじるし、お友達のてっちゃん犬と格闘するし、、、



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記

まりりん日記  まりりん日記


あらら・・・お尻が見えていますよガーン



まりりん日記


てっちゃんに飽きたら、今度は輪をカジカジ・・・



まりりん日記  まりりん日記


やんちゃ姫も随分大きくなりました!


まりりん日記