トリミングから帰宅し、

良く頑張ったご褒美に、買ってきたおやつをあげたら。。。。。。


ぐったりしていたのが嘘のように、

元気はつらつ、オロナミンCに(古っ、、、)なりました!



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記   まりりん日記


ボサ子ちゃんだったのが、嘘のように、レディに変身しましたクラッカー

まりりん日記




まりりん日記   まりりん日記


かわいい~~~~~

まりりん日記   まりりん日記



まりりん日記   まりりん日記


おやつを餌に、こちらを向かせてパチリカメラ

一眼レフの威力ですチョキ



まりりん日記   まりりん日記


おやつは、どこですかぁ??


まりりん日記


あった!! ちょうだい!!

まりりん日記



ちゃんと、あげましたよグッド!


まりりんの可愛さに負けて、

いっぱい、あげすぎました・・・・



まりりん日記



本当、見違えるほど可愛くなっちゃった、まりりん!


これからは、まめにトリミングに行こうね。


7月10日で生後4カ月。


まだまだ赤ちゃん。。。かな?