今日はまりりんの、初トリミングの日。

ワクチンが3回すんで、日をおいて、やっとこの日がやって来ました。


ボサボサのボサ子ちゃんだった、まりりんが、

美しく変身するのですアップ


トリミング前の今日のまりりん。



まりりん日記

ね、ボサ子ちゃんでしょガーン



さて、いよいよ、トリミングです。


不安そうな、まりりん・・・・・頑張るのだぞ!!


まりりん日記



綺麗なお姉さんに抱えられて、いよいよトリミング開始。



まりりん日記  まりりん日記

まりりん日記  まりりん日記


だんだん、慣れてきました・・・・

まりりん日記  まりりん日記


負けるもんか~~~と、歯を食いしばっているような感じがо(ж>▽<)y ☆

まりりん日記


無事、トリミングが終わり、放心状態のまりりん。。。

私、どうなっちゃったのぉ~~?


まりりん日記   まりりん日記


帰りの車の中では、ぐったり・・・・

よっぽど疲れちゃったのね。。。。


もう、私ダメ、、、、、


まりりん日記   まりりん日記


疲れました、、、、しょぼん          こんな顔、撮らないでよむっ

まりりん日記   まりりん日記


もう、ぐったり。。。。。

まりりん日記


お疲れ様でした、まりりん。


でも、とっても綺麗になったよアップリボン