ブログの更新も怠っていたら、

6月が終わっちゃいました・・・・


まりりんも大好きなサッカー。

日本代表。残念でした汗  でも、良く頑張りました!!


まりりん日記



生後3カ月。かなり、ボサボサのボサ子ちゃんな、まりりん。。。



まりりん日記  まりりん日記



まりりん日記  まりりん日記


ほとんど、猫状態ヾ(@^(∞)^@)ノ


まりりん日記


ボサボサですけれど、何か?

まりりん日記



私の家の鍵も、まりりんです!?


まりりん日記



トイ・プードルか、何か・・・ちょっとわからない感じ。。。。。。


まりりん日記


もうすぐ綺麗になろうねリボン