一眼レフで撮ってみました。


まりりん日記  まりりん日記

まりりん日記  まりりん日記


ピントさえあえば、とても綺麗です。

詳細な毛の部分もはっきりわかりますね。


くつろぎの、まりりん。

私のジャージの首にかかっている紐がお気に入りで、一緒に遊ぶ時は、それを引っ張って遊びます。


まりりん日記  まりりん日記

まりりん日記  まりりん日記


今日は本当はトリミングの日だったのに、、、

3回目のワクチン接種からまだ3日ほどしか経っていないので、

断られました汗



まりりん日記

だから、ボサコちゃんのままですガーン


トリミングの代わりに、大きな公園に行ってお散歩。

初めてリードをつけてみました。




まりりん日記  まりりん日記


どうも、嫌なようです。

まぁ初めてだからしょうがないか・・・・

ピンクのリードで可愛いのにぃニコニコ



まりりん日記

初めての芝生に興味しんしん・・・・


歩き疲れたのか、カートにちょこんと乗っちゃいました。

ドックランはまだ入れませんが、もう少し大きくなったら、ドッグランもデビューしようね。



まりりん日記  まりりん日記


近くの、テラスがあるMACで休憩。



まりりん日記  まりりん日記


コーヒーのMサイズよりは大きいまりりん。

ポテト美味しかったねグッド!



まりりん日記

MACの宣伝に今度使ってもらいましょうラブラブ!


今日は郵便局にも一緒に行きましたよ。



まりりん日記


そろそろ車で帰ります。

車の中では助手席の私の膝にちょこんと乗り、くつろぎのポーズ。

帰りは疲れていたのか、結構ぐったりしていました。



まりりん日記  まりりん日記


帰宅して、公園で汚れた身体をシャンプーで綺麗綺麗に。

まりりん、2度目のシャンプーです。



まりりん日記   まりりん日記


もう好きにしてくださぁ~い 気持ちいいぃ~~~

まりりん日記


濡れた私はどうかしらん??


その後、ドライヤーで乾かして疲れているかなぁ~~と思いきや、

また元気に部屋の中を走り回っていました。


今日はワールドカップで日本の決勝トーナメントがかかっている試合です。

まりりんも応援します!!



まりりん日記  まりりん日記


まりりん。ケージの中での安らぎのポーズ。



まりりん日記

クマのぬいぐるみに腰掛けてまったり・・・


また公園に行こうねラブラブ