ソファの上が好きなまりりん。


そして、ソファの上に乗り、何をするかと思いきや・・・・


髪の毛を食べてるしガーン



まりりん日記  まりりん日記


美味しくないですよ!!


今日は、ジムの後、私の髪はまだ洗っていないししょぼん


美味しそうに見えるのかなはてなマーク


暫く遊んだ後、床でおもらしをしたので、ケージに閉じ込めるむっ



まりりん日記

好きなクマさんに乗っかって・・・ちょっとスネているモード。



まりりん日記

いい子にしないと、外に出しませんよべーっだ!



まりりん日記

出してよ~~~~~



本日のベストショットカメラ


まりりん日記



ティーカッププードルなんだけれど、、、

可愛い狼男(狼女?)の仮面を被った人間見たいだ。。。


プードルの顔とは、ちょっと違うような。。。

まぁ、可愛いからいいですラブラブ