まりりんと、初めてペットショップへ行きました。

車に乗りますよ車



まりりん日記  まりりん日記


挙動不審で、ずっと立ちっ放しだったので、

結局助手席で抱っこしてあげましたシラー



お友達のプードルですよ!!



まりりん日記


あれ?目をそらしていますねはてなマーク 怖いのかな!?


猫と、犬に凝視されると。。。。また、目をそらしている、まりりん目



まりりん日記

怖いのかなぁ~~~


新しい餌入れを買いましたビックリマーク



まりりん日記


プードルのぬいぐるみと、kissラブラブ



まりりん日記


買ってきたサッカーボールで遊びましょうサッカー

ワールドカップですからぁ~~~サッカー



まりりん日記  まりりん日記


遊んだ後は、しばらくケージに放置・・・・

すると、悲しそうにこちらを見る、まりりん・・・・



まりりん日記

ピンクのクマさんによりかかるのが好きなのね。

眠るときはいつも一緒だし。(でもそれ、トイレシートの上ですからガーン


ケージに閉じ込められ、かなりスネています。。。


まりりん日記

出してあげましたよニコニコ



まりりん日記


自転車に乗ってみよう自転車



まりりん日記  まりりん日記

ちょっと高くて怖いですあせる


またお出かけしようねドキドキ