5月23日日曜日。

お台場にあるぺっトショップへ行って来た。

可愛い洋服があったので買いました。

着せてみたら、こんな感じ合格



まりりん日記


しかし、ちょっと不自由そうだったので、すぐ脱がせましたえっ


お店で、まりりんと同じ年のトイ・プードル発見。

トイ・プードルとティーカップ・プードルは大きさが違うと思うけれど、

まりりん、、、痩せすぎ(貧相!?)かも・・・・

もっと餌を与えた方がいいのかなぁはてなマーク



まりりん日記

なんだか、顔が細長い、、、


眼やにが出ているので、ウェットティッシュで取ってあげるも、

かなり嫌がるショック!


それから、白いティッシュに敵対心を燃やしているのか、

ティッシュを噛んで離さないガーン



まりりん日記


女の子なんだから、もうちょっとおしとやかにしようよ~~~(汗)



まりりん日記  まりりん日記


早くワクチン2回打って、

シャンプーをしてもらって、綺麗綺麗になろうね星