ティーカップ・プードルの女の子。

名前は「まりりん」。

2010年3月10日茨城県生まれ。


埼玉のとあるペットショップで購入。

ティーカップ・プードルを扱っているお店は少ないのです。

38万円也!!



まりりん日記   まりりん日記


まりりんのお父さんです。(手前)

なかなか男前ドキドキ


まりりん日記


車に初めて乗りました。


まりりん日記

緊張して、動きまわっていました。

途中、ウンチもしてしまいましたガーン



私のお膝の上です。


まりりん日記


ティーカップにはさすがに入りません。

ラーメンカップですニコニコ


まりりん日記

ゲージには、おもちゃ犬「てっちゃん」がいます。

まだ、まりりんは負けていますべーっだ!


まりりん日記


まだこんなに小さいです。



まりりん日記
 

これから、どれだけ大きくなるんだろう~~わんわん