ももウーロンかってきた。。 | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

ももウーロン、、かってきた。。

ゆで卵、、食べてしまった。。

まりが懐かしい。。じじもね。。

さびしいな。。ほんとうに。。

ご飯、、つくりはじめた。。

麻婆豆腐からね。。

息子が帰ってきた。。

麻婆豆腐と炒飯をつくった。。

角松敏生、、きいてる。。

簿記、、勉強だけ、、しとくか。。

頭の体操に。。

強制されているわけではないしな。。

チザニジンを息子に渡した。。

リラックスは大事だからね。。

運を大事に、、したいな。。

運には味方してもらえたら、、すごいしな。。

それはそれでね。。

スキンケアも、、大事にしていくと。。

やっとくと、、すこしはいいのかもしれないしな。。

中華がおいしかった。。

やっぱり、、体とこころにいいりょうり

すばらしいです。。