さ、起きた。。 | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

老化だろうな。。あと1か月で56歳なんだもん。。

角松敏生、、きいてる。。1999年のだ。。

だこちが生まれたとしだ。。

冬の歌だ。。懐かしい、、昔、、聴いている。。

もう、、メルカリで買うものはないな。。

ダイヤの指輪がきたから、、もう、、いらないわ。。

だこち、、だめだったのかな??仕事の営業、、1つ。。

もう、、この会社、、こわいよ~~

強運でも、、無理そう。。

強くても、、無理だね。。

どこも、、仕事はたいへんだよね。。

17時15分になったら、、洗い物、、はじめていこう。。

あそこがくさいな。。

美顔のころころした。。

喉、、まだ痛いな。。

生保、、払わなきゃ。。

お父さん、、死んじゃった。。さびしいな。。

まりちゃんも、、死んじゃった。。

新盆だね、、いこうかな??

みちえをおもったな。。

お寺のこと、、戒名のこと、、仏壇のこと、、

位牌のこと、、いろいろだよ。。

あおば先生、、やっぱり、、先生だな。。

寒川神社のあんこもち、、たべた。。

甘い、、おいしいな。。

漢方、、苦い。。

ももウーロン茶、、買ってくるか。。

おいしいよね~~

だこち、、戦っている。。

パパも、、戦っている。。

わたしも、、すこし、、がんばらねば。。

洗い物、、30%終わった。。

ごはんは我慢しよう。。

19時まで、、がまんだ。。

炒飯だ。。おいしいかな??

まりに焼き豚あげた。。いないけどね。。

さ、セブンイレブンで白桃烏龍茶、、かってこう。。