旦那が帰ってきた。。 | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

部屋があつい。。エアコン入れて、、

おとなしい。。

角松敏生が新鮮でいい。。

いい歌が多いな。。

感性がいいな。。

しし座とは思えないな。。

しし座で才能がある人ははっきりいって、、

いない感じがする。。

テレレ、、がんばらなくっちゃ。。

月20000円はやりたいな。。

欲を言ったら、、35000円、、とりたいな。。

旦那がおとなしいわ。。

涼しいんだわ。。

アイスコーヒーがおいしいな。。

健康的な食生活、、少し考えていきたいな。。

岸本さんの新刊をメルカリで購入

石川県のかたでした。。うれしいです。。

わたしは自分と違うグループの相性のかたが好き。。

縁もある。。どうしてなんだろうか??

好きなんだから、、いいよね。。

だこちは何時に帰るのかな??

ラインしてみようか??

旦那、、お風呂に入った。。

ご飯、、つくりはじめた。。

気分がいいのは、、いっぱい寝たのと、、

角松敏生とアメーバかもしれないな。。