ハンバーグつくる。。 | まりりんのブログ

まりりんのブログ

主婦が思いついたことを書いていきます。息子がいて、室内犬女の子がいます。ときどき病んでいますが、よろしくおねがいします。

ハンバーグつくっている。。

どうかな??

さっきまで、、ねていた。。

夜は洗濯物、、たたまなくっちゃね。。

やること、、放置しているから、、

いっぱいある。。

メンクリの先生から、、家のことは

しっかりやってね。。

といわれました。。

亀の水も換えなくちゃ。。

正直、、面倒くさい。。ごめんね。。

あしたはやるね。。

シャンプーも、、あしたしよう。。

温泉いこうかな??

もぐもぐのことは忘れてきた。。

もう、、やりたくない。。変な事務。。

わけわかんないよ。。癖があって。。

わかるわけがないよ。。

なるべく、、おいしいもの、、つくってあげたい。。

健康的な食事でね。。おいしいの。。

それがいいんだ。。きっと。。

角松敏生、、きいてる。。

違うタイプの人だから、、新鮮な感じがする。。

白桃ウーロン茶、、おいしい。。

すごい、、サントリー、、まじめに。。

他、、勝てないな。。これ。。

バスタオルからいれる。。がんばる。。

喉いたいな。。

オフィスから電話きた。。お誕生日キャンペーンだって。。

人生、、おわっちゃうよ。。真面目に。。

もう、、10年では終活をしなくちゃね。。

生きているか?わからないけれどね。。

65歳か~~、、生きてるかな??