- 前ページ
- 次ページ
最近デコメにハマって、いろいろダウンロードしてる私ですが、スマホってデコメ使いにくいってほんと

今日ZIPでそーいう特集やってて、気になったのでブログに書きました
あとデコメにちなんで、もう一つ気になるのが…
メールのデコメってあんまり使いすぎるとうざいですか

とくにメンズの意見聞きたいので教えてください

自分の
でBSが見れないので、毎回家族にお願いして録画してもらっています
今日DVDが届いて、④~⑥話全部観ました
てっちゃんが出演してるということで見始めた『家族法廷』ですが、
毎回感動で、すっかりハマってしまいました
今回の回も泣かせる話ばっかりで、また泣いてしまいました

家族っていいなぁ
最近こーいう作品少ないので、かなり心に染みます
家族法廷、かなりおすすめです
今日のEXILE魂ヤバい

いっぱいパフォーマンス見れてテンション上がった
何より二代目のパフォーマンス見れたのはほんとにうれしかった

てっちゃんキラキラしてた
TRIBEがほんとに楽しみ
