父の日 今日は父の日ですね たまたま昨日から父が出張に来ていたので、一緒にごはんを食べて、ゆっくり過ごしました マイブームのレンコン料理も喜んでもらえてよかったです 普段離れて暮らしてる分、こんなときこそ親孝行しないとね いつもありがとう
わくわくo(^o^)o 楽しみすぎて買っちゃいました 神戸は昔行ったことあるけど、大阪は実は行ったことのない私 たこ焼きにお好み焼きに…たくさん満喫したいと思います おいしいおすすめのお店があれば、ぜひ教えてください
夢のチカラ EXILE for Japan 夢のチカラ観ました 何かいろいろ考えさせられました… まっちゃんの病気のことは知ってたけど、あんなにたくさんの薬を飲んでいたなんて知らなかった。 それでもEXILEとしてがんばってる姿にほんと尊敬します 人は自分の弱さを知って強くなれる まっちゃんの言葉、心に染みました 私も弱音ばっか言ってないでがんばらなきゃ この番組でまた大好きになりました