最近のお店 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今年初のAjishinへランチcar*溜め息溜め息溜め息
金券貰っちゃったから、無料でニヤリ
カレーうどんあったまるぅーアゲアゲ

Ajishin



今年初のオンニ手作りチヂミ笑
たーーーっぷり入ったハバネロ。
そこらのお店よりオンニが、作ってくれたチヂミが一番好き酔っ払い

グレートレイクスのモールに行った時に前回バーガーとカラマリが美味しかったので又行ってみた↓

すんごぃ量だね笑い泣き
ライスも豆の煮込みも食べれなかったw
タコスで自分で挟んで食べるんだけど、量が多いから結局具だけ食べるっていうえー
Bar Louie

週末もハッピーやってるとこへ↓
ここも週末いくならここが多いような。
海老とチキンがおすすめ酔っ払い

Sean O'callaghans

オンニと韓国食材店へ行ってきた帰りに家に。
今回初めて食べるacorn jelly。↓見たのも食べるのも聞いたのも初!!

どんなのかっていうと、味事態はないらしくて食間はゼラチン使ったゼリーみたいな感じ。
売ってたのは少しチキン?ぽい出汁の味が少々。サラダにして食べたらお腹もふくれるし美味しかったラブ

私が大好きな韓国料理店↓
オンニの夜は来た事あったけど、ランチは初!!
カラマリのビビンバ酔っ払い
これは絶対食べた方が良いおねがい
量がめっちゃ多いからボックスもらって持ち帰ったけどさ。時間たっても美味しいのアゲアゲ
まだの人は是非GOOD
Macheko Grill

ミシガン在住の方へ
美味しいお店知ってたら教えて下さいねラブ
めちゃくちゃ苦手とかないので、色んな所に行ってみたいです!

では~
Ciaoにゃんこ。キラキラ