2018年、ice show♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今年もダウンタウンでやっているice showへ行って来ました~car*溜め息溜め息溜め息

去年夜に行って、めっちゃくちゃ寒かったので
今回は最終日のクローズくる30分前に笑

夕方だったので寒さはまだマシな方。
それでも耳は痛いし携帯で写真を撮る手が
凍りつきそうで凄く寒かったですw

去年とはガラリと変わった作品が沢山音符

キャラクター的なのでいうと、去年はライオンキングが。今年はミッキーとミニーハート
めっちゃ可愛い~♪

人魚↓

よく分からないロボットw↓
こういうキャラクターがいるのかな?

たか?↓鷲?


ミシガン↓

プードル↓
ちょっと作りが雑で笑えたスポンジ・ボブ

車↓

つのはなかったと思ったから、馬?↓
とにかく光に当たってとっても綺麗だったおねがい

最後はウェイトレス笑

又日本とは違った物が見れて面白い!
アメリカらしいというのかねニヤリ

では~
Ciaoにゃんこ。CHU