Comparis on the Park@plymouth | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

大分前に一度行った事があるんだけど
写真撮るの忘れてたからか?載せてなかったお店で、又行きたいって思うぐらいではなかったんだけどてへぺろ

良くなったと聞いて行ってみる事に↓


ムール貝↓
美味しいよね~酔っ払い大好き!!

ライスボールっぽいやつ↓
さっぱりで良い感じアゲアゲ

もう1つ食べたけど撮り忘れちゃったw
前回の詳しい内容は何となく記憶にはあるんだけど、今回とーーっても久しぶりに二回目行ってみて結構良かったハート

ここも又来たいな~音符

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯