今年はなるべく早めに! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

皆はクリスマスカード準備してるかな?
私は何だかんだ出会いや別れを繰り返し
毎年枚数が増えてってる。

アメリカ在住の人なら直ぐ届くけど
やっぱ日本へとなると、最近特に普通郵便も
到着が遅くなってきてる気がするんだよね汗

なので12月に入って焦らない為にも
セールになったカードを購入しアゲアゲ
せっせと書いてますGOOD

去年購入したホリデイ切手がこれ↓

まだ足りなかったので今年のも購入。
違うの欲しかったけど在庫ないって言われてえーん
これを購入↓


Forever stampで送るのも楽だし良いけど、
私は国内用を使ってますアンパンマン

その方が色んな種類があって可愛いしCHU
友達も珍しい切手に興味持ってくれるし。

来年は半分程写真がプリントしてあるのに
しようかな。全部手書きって結構大変で笑

シール貼ったり~
山積みですばいちゃん汗

とにかく日本行きをほぼ終わらせて八割ちょい終わらせたから。
残りを一気に書かなきゃな~キャッ☆

後で住所と名前をチェックするんだけど
凄い間違えしてた!!!!!!!!笑

危ない危ないw
気付いて良かった~

では~
Ciao来夢ばいちゃん