Happy Thanksgiving!! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

サンクスギビングは皆はどう過ごしたのかな?
私は友達の家に招待してもらいドキドキ音符
ワクワクで行きましたcar*溜め息溜め息溜め息

毎回お邪魔させてもらって、皆とっても温かく受け入れてくれるのが本当にありがたい見猿キラキラ
最近分かってきたのはこの家族は甘い物が大好きな事笑

今回は悩みに悩んでビール、私が好きな赤ワイン、お菓子の詰め合わせ、チーズケーキを持ってく事に。

チーズケーキは食べるのは知ってたけど、
皆甘さが日本人の感覚とは違うから滝汗
日本のレシピのチーズケーキは食べて貰えるか不安で汗

でもお父さんも弟の彼女も何度もほんと美味しかったって言ってくれてちゅー
超感激~。ほんと作って良かったキラキラ
旦那さんの作った、バナナプディングがちょい甘かったものの美味しくて酔っ払い

焼かなくても良いから、簡単らしく次回
教えてもらおうアンパンマン

一人で9人分を用意したのはマジ凄すぎるw↓

どれも美味しくて楽しいサンクスギビングになりました音符

食べた後は皆さっさとデザート食べて
ゲームをやりだしたのさ良いけど、半端ない声の大きさでチビッ子が泣くっていう!!!!!!!!

うちの夫も仲間に入って楽しんでて
彼女も初めて会ったけど綺麗で素敵な人で
良かったぁキャッ☆アゲアゲ

殆ど喋れなかったけどw
二人で記念撮影してもらってアゲアゲ

皆で懐かしすぎるUNOをやりだしたり↓

今までアメリカに居て過ごしたサンクスギビングね一番有意義な1日になりましたラブ目GOOD

来年も来て良いとの事で笑
とっても楽しみですニヤリ

今から友達家に卓球しに行ってきますcar*溜め息溜め息溜め息

では~
Ciaoにゃんこ。ハート②