サプライズで☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回作った淡い感じの春夏に飾る布リースを作ったんだけどあげ

一枚の布に色んな色が使われてたから
一枚だけでもとても綺麗な感じになってGOOD
それを見て友達が結構気に入ってたのでキャッ☆
(前回の記事→)

その時に使った布の余りと若干布が足りなかったので、オフホワイトの布をプラスして前回より少し明るめな感じに出来上がりましたウインクキラキラ

出来上がりを比べると左が自分用。
右が友達用に。引っ越しもしたばかりだから
部屋に飾ってくれたら嬉しいなぁお願い
右側のがリボンが不細工になっちゃったえーん
ごめんよーw

では~
Ciao来夢CHU