アンティーキングの旅 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

友達と二時間ぐらいかけてアンティークの旅へおねがい

運転してくれた友達に大感謝ちゅーキラキラ
グランドラピッズ方面へ。
地域名を忘れちゃったけど汗

今回はあんな遠いところまで行ったものの
収穫は少々少な目でチーン涙
そういう時もあるさGOOD

今回の戦利品はこれ↓
結構持ってる人が多いFire kingのマクドナルドのマグコーヒー
とっても状態良くてラッキーキラキラ

私が大好きなキャンドルウィックの
Nut/sugar dip玉が18個の方。16個もあるみたいで、それはsaltの方。

でももっと小さいのも見たけど、それもほんとにあるものなのかなー?分かりませんw↓
ちょっとこれ、後で調べたけどもうちょい安く買えたな~涙

後はpyrexのクレイジーデイジー↓
友達はスリフトで激安で見つけたみたい。
私はスリフト諦めてるから笑
状態が完璧なら良しとしてるキャッ☆
もう1つ欲しいなーキラキラ

今回はこんな感じキャッ☆
そろそろ欲しい物をちゃんと決めないと
食器棚がぐちゃぐちゃになっちゃうびっくり

今度まとめてみよっと。

では~
Ciaoにゃんこ。音符