張り切るおじさん二人組(笑) | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

日本と同じのもあるんだけど、ちょっと変わった競馬がやってる場所に行く事にcar*溜め息溜め息溜め息

友達夫婦に誘ってもらってNorthvillでご飯
を食べてから競馬へ行く事にウインク

場所はよく通る所だったけど全く気づかなかったw

因みに金曜はビールが安いです笑

子供も沢山来てるから早い時間に来て目の前で馬が見れるから、競馬をしなくても楽しめると思うウインク

何だかんだ二週連続来てますスポンジ・ボブ
友達夫婦もね笑

この席は予約まで出来ちゃうびっくり

チャンネルを合わせて見ますよ~↓

おじさん二人組笑い泣き
張り切ってますw↓

夕方はこんな感じ↓

夜はこんな感じ↓

日本のとは又違って面白いですウインク

皆で行って小さい金額でも楽しめるし
めちゃくちゃ盛り上がるから私も結構はまってます口笛

日本の時はギャンブルとかやらなかったけど
何せミシガンの夜はやる事ないしえー
家でパーティーも楽しいけどねウインク

11月ぐらいまでやってるから
興味ある方は是非!!

レース表?は$2で購入してくださいねー。
たまに帰る人に貰えるけどニヤリ

では~
Ciao来夢キラキラ