初めての♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今までずっと行ってなかったサブウェイ。
特に来たばかりの頃は一人で行って、
注文の仕方とかどうしようって思って避けてたんです笑

気付いたら二年経っててもう流石に余裕でしょって思ったのと、友達も行ってたからって事でお店へ。

バイリンガールちかちゃんの動画を見て
新しい言い方を覚えて使いたくてしょうがなかった笑い泣き
すんなり行きましたGOOD

他のも頼んでみてお気に入りを見つけたいな~ウインク

何でもそうだけど思い込んでて出来ない事が
結構あるかも?ですね。

今年は去年に比べて一人でやる事が増えてて
嬉しい照れ

来たばかりの頃にパネラのドライブスルーで一人で頑張ったのが懐かしい笑

この調子でスタバのドライブスルーも行ってみたいですGOOD

では~
Ciao来夢コーヒー