欲しくなる~♪m&m's | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

インスタで見て一度は行きたかった場所↓

タイムズスクエアの所にあってカラフルだからすぐ分かった爆笑




店内に入った瞬間から可愛い~ちゅー
ニューヨーク限定バージョン笑
悩んだ末、今回は諦めました笑い泣き

全部チョコレート!!
こんなに色があったんだねw↓

中にチョコレート入れて飾るのも可愛いし
友達がきた時に置いとくのも楽しいかもキャッ☆あげ

緑が一番可愛い顔してたなぁおねがい
姪っ子に背負って貰いたいけどプリンセス好きだから嫌がりそうで諦めましたw
男の子がすんなり受け入れてくれるかな?↓

ニューヨークのロゴが入ったチョコレートラブ
これも可愛かった~ラブ

見るだけでも可愛いくて楽しいから
まだの人は是非!!

今まで興味なかったけど最近グッズが
気になるようになっちゃって笑
もう少しでアンティークの欲しい物が大分減ってきたから、もうちょい落ち着いたら集める予定口笛

今回は自分用に靴下を購入笑い泣き
凄い色だよねキャッ☆
右は日本の幼なじみに。緑が大好きなんですニヤリ
入れ物なら後でも使えるしね照れ

エコバッグも購入~↓
表はこんな感じ口笛


裏はこんなん↓

これも上の方にのせたものやら色々あったけど
これを購入~デレデレ
子供が喜びそうだよね笑

↑これにチョコを入れるように買ったのがこれなんだけど、これもチョコがなくなってもその後の使い方が閃いたのでこれなや決定!!

ニューヨーク行ったらここも又来たいなぁキャッ☆

では~
Ciaoにゃんこ。ラブハート