久しぶりのポーリッシュポタリー☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

アメリカへ戻ってきてから初のポーリッシュちゅー
しかも運が良く30%オフポーン

ここまでの割引初めてな気がする。
ほんとラッキーGOOD

しかも久しぶりだし買っちゃえ!って
買って自分の中で電卓使って計算しながらレジへ行くとびっくり

計算間違えてて思ってたより安くて
何だか得した気分笑

これは大皿ではないんだけど丁度良い大きさで結構使える↓同じ柄を二枚ずつ合計六枚になったのでこれはもう終わりかな。

お次は大皿で深みがあるタイプ↓
これは高くて毎回悩みまくって結局やめてたけどこれを機にデビュー口笛ハートぃっぱぃ

両方お気に入りの柄の物見つけたから更に嬉しかったアゲアゲ


海鮮パスタ作ってみたり~↓

カレーにも使いたいな~ウインク
このお皿は↑バラで六枚集める予定。
小鉢も6個揃ったんだけと、又新しい深みのさらにあるのが入荷しててガクリ

きっと買っちゃいそう笑

では~
Ciao来夢スポンジ・ボブ音符