アメリカ版マネーの虎Tom-Chee@Canton | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

日本で昔マネーの虎っていう番組やってたの
知ってる?

あれのアメリカバージョンがある?あった?らしくて。そこでクリアした人が出したお店が人気になったらしくアゲアゲ

うちの近くのCantonに出来たので行って来ましたぁcar*溜め息溜め息溜め息

お店はここ↓

今回はコンボミールを頼みました~アゲアゲ
パンをライ麦にしてもらったんだけど
サクサクで美味しい~酔っ払い

チーズも何種類かあるから選んで
今回はチェダーとスイスにCHU
シンプルすぎるけどそれがめっちゃ美味しいハート
カロリーやばそうだけどねw

トマトスープは酸味が強いけどちゃんと作ってるやつだから嬉しいアゲアゲ

又近いし行きたいなラブ
では~
Ciaoにゃんこ。キラキラ