Happy Birthday R☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

いつもいいね!ありがとうございますちゅー
とっても嬉しいです音符

先日オンニの旦那さんが誕生日という事で音符
招待してもらったので行って来ましたCHU

うちの夫は仕事で来れず。
とっても残念がってました汗

到着したのは私が一番目~
Rに会ってすぐプレゼントを渡して
大好きなのを渡したもんだからほんっと
嬉しそうにニコニコしてくれて渡して良かったお願い

この後自分の家族も来たんだけど
お父さんにめっちゃ自慢してたし笑

韓国料理がどれも美味しかった~アゲアゲ
チキンウィングが珍しく、くどくなくて好み~
お店聞いたから買ってみようGOOD

この日も皆でワイワイ楽しく過ごしましたキラキラ
おばあちゃん、80代だけど何でも食べるし超元気おねがい

うちの近所もそうだけどアメリカの家庭って
よく集まるから料理とか大変そうだけど。
そんなの気にしてないよねw

だこら気軽に集まれるのかな。
素敵な家族に囲まれてRも幸せそうでした~ハートぃっぱぃ
ロウソクの形面白いよねアゲアゲ

皆でHappy Birthdayの歌うたって~
平日だけど長居しちゃったw

又皆で集まりたいな~音符

では~
Ciao来夢バースデーケーキ