数ヶ月ぶりに教会へ☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

最近友達が前に行ってた教会にsewingを習いに行きだしたので久しぶりに行ってみる事に。

こういう機会がないとなかなか夏にミシンをやろうという気にならないから生地がたまってたし良かったキャッ☆GOOD

今回はお気に入りの来夢柄を使ってエコバッグを作る事に。↓

せっかくお気に入りの生地なので
簡単に作るはずだった物が
ほつれ留めしてハンドル部分は縫い目を見せず
とか色々やってたらすっごい時間かかっちゃったびっくり汗

次回は小さめのを簡単に作ろうと思いますアゲアゲ
出来上がりはこんな感じ↓
猫が家にいる家に行く時に持ってこーっと。

買い物でこれ持ってたら声かけてくださいウインク
ポケットも一ヶ所つけて良い感じ~↑
裏はポケットなし。

夫には本体の生地とポケットの柄があってない
って言われたけどw

私が気に入ってるから良いんですニヤリ

それにしても友達は初めてポーチ作ったのに
性格がでてるのか、とっても仕上がりが綺麗でびっくり!!!!!!!!

私も見習わなければw
これ持って猫カフェいってこよーっとデレデレ

今日はおうちで久しぶりのBBQお願い
飲むメンバーだから体力温存しとかなきゃw

では~爆笑
Ciaoにゃんこ。ハート