なつかしやモーニング♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

私の実家は三重県。
ここらへんは何処に行っても
モーニングが充実ティータイムキラキラ
夫は関東の人だから付き合ってた頃に
モーニング行こ!!って行ってもえ?
みたいな感じでつれなかったけどえー

色々連れてってモーニング定番化笑
懐かしいな~キャッ☆

モーニングの時間だけでも会いたいって
去年も忙しい中お世話になった友達Mちゅー
行きたかった場所が休みで適当に来たお店。

一瞬失敗かキョロキョロ
って思ったものの、まず店員さんの男性が
凄く個性が強いキャラで笑い泣き
朝から楽しくさせてもらえました笑

食べ物も全部美味しくて、パンもフワフワだし
カツも美味しいし酔っ払い
来て大正解!!
私が欲張って頼んだモーニングはもうランチメニューですねw

お会計の時にほんと美味しくて楽しくて又来ますね~ってお姉さんに言うと
全部手作りなんです!喜んでもらえて良かったって音符
やっぱ全部美味しいはずだ!!
コーヒーも美味しかった。

機会があれば是非↓
cafe koko
愛知県名古屋市中川区東中島町5丁目5−3

あの前回美味しかったお店から友達Mと
昭和なお店に敢えて行くのがブームで
今回は地元に近い場所へcar*溜め息

カフェラテの泡がめっちゃくちゃ多くて
ふっわふわ照れ

卵サンドにしたらこれが↓
チーズも入ってて濃厚で美味しかった酔っ払い
これで500円ぐらいかな。

モーニングってやっぱ良いな~
アメリカに戻ったら家の近くでお気に入り店
見つけたいな~じゅる・・アゲアゲ

後何軒行けるかな口笛

では~
Ciao来夢音符