幸せ(*´∀`) | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

日本食まとめ~酔っ払い

お近くに住んでる人やこっち方面に遊びに来た人は是非!!↓

☆お店の住所
テレビにもでてたお店らしくて
ちゃんとしたお蕎麦屋さんの蕎麦が食べたい!
ってリクエストしたら友達が連れてってくれました照れ

特上天ぷら蕎麦(限定5食)
何で限定か?っていうと、手挽きの蕎麦ってとっても手間がかかるから本来やらないとこが多いみたい。

お蕎麦屋さんが進めるお蕎麦屋さんなんだって。特上ってだけあって天ぷら最高に美味しかった酔っ払い

これが手挽き蕎麦(10割)
通常のよりも凄く太くて噛み応えがある感じ。
香りがとっても良いお願い

アスパラと椎茸がすっごく美味しかった。↓

欲張って大盛りにしたら、10割りは0.5に分けれないから二八蕎麦で!

これは逆に細くて喉越し良く
するする入ってく。又これも香りが良しラブアゲアゲ

食べたい物リスト一つクリアキャッ☆GOOD
しかもお帰りジャポーン祝いって言って
ご馳走してもらっちゃったちゅー

ありがたやー

お次は‼
ウナギニヤリ
ほんとはいつも我が家が行く場所があるんだけど定休日だったらしく、知り合いのお店に。
ひつまぶしが食べたかったのに置いてない滝汗

って事でうな重にする事に。
美味しいけど肝吸いが凄く美味しかった口笛
夫がうなぎが大好きなので来れて良かった。

でも!私はひつまぶしが食べたいから又リベンジしよう笑

ウザクも美味しかった~
ビールと共にキラキラ
ママリンに感謝~

次は何をリストから消せれるかなースポンジ・ボブ
この後夫の実家へ里帰り~
皆に会えるかな音符

では~
Ciao来夢フフフ