リベーンジ!!@Table5 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

アメリカネタでーすチュー

大分前にいつもの月一ハッピーアワー会のメンバーと行ったTable5。

前回はそんな料理を頼んでなかったので
他のも気になってたしリベンジする事に。
一人の友達が日本帰ってていなかったから今回は二人のみでキャッ☆

サマータイムになったからほんっと
いつまででも飲めるぐらい明るいから嬉しい笑

お店はここ→Table 5

ビールで乾杯生ビール

ビール一杯とワンプレートがセットになってる
お得なセット。お得なのに見た目も良いし量も普通にあるし美味しいぱんまんフフフ
これはお得だよな~
飲む人はこのセットおすすめ!↓

アーティチョークの何とか↓
ちょい塩気が強いかな。瓶詰めの使ってるっぽい?

グリーンピース?スナップえんどうだったかな。どっちかのディップ。
これがさっぱりしてて美味しいのウインクキラキラ
男性は物足りないかも?だけど女子は好きそうな感じ。↓

アメリカに戻ったら月一ハッピーアワー会のメンバーもそれぞれ帰ってきてるから
次は何処に行くのかな~
楽しみGOOD音符

では~
Ciao来夢キラキラ