Bangkok Flavor2@Canton | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

ずーっと前から気になってたお店。
日本食が置いてあるので重宝してるChinese Marketの並びにあります。

お店の場所はここ↓
Bangkok Flavor2
若いお兄さん一人でまわしてて、学生ぐらいかな?すっごい気配り半端ない笑
今回はパッタイを注文。
海老を入れましたー
hotにしたので結構辛くて美味しかったご飯キラキラ


ここは値段も手頃、お兄さんは若くて気が利いて笑顔が可愛いおねがい
友達はめちゃくちゃ気に入った様子笑

カレーっぽいのもあったけど、今回は頼まなかったので挑戦してみたいです。
カレーめっちゃ美味しいとこに出会わないので楽しみスポンジ・ボブ音符

Canton来たら是非~

そうそう!!
先日スタバに寄ったら、カップまで春色カラーにハート②

去年もチェンジしたっけ?



気分は春なんだけどなぁあげ
今日は凄く暑くなりそう音符
久しぶりのデトロイトへcar*溜め息

友達に誘ってもらって、ある場所にちゅー
やっと行けるので、朝から興奮しております。皆さん良い週末を~

では~
Ciaoにゃんこ。ティータイム