春よ来い | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

去年この時期に飾り出して日差しが強くなるまで外の玄関に飾っておいたら、日差しが強すぎて布の色が一気に抜けちゃって涙

こういう時に限ってめっちゃくちゃデカイサイズで苦労したリースw
(去年の記事→)

全部ハサミで泣く泣くカットしましたー。
玄関に飾れるようなお気に入りのが今ないので、家に小さめの発泡スチロールと全然使ってない布があったのでそれを使う事にハサミ
もうすぐ春って事で、淡い感じをイメージウインク咲きそうで咲かない感じ。



今回は一枚の布に色んな色が入ってたので一つの生地を使用。
下地が淡い色で、何色も入ってるからこの一種類のみでOKGOODあげ



良い感じに色がでて春な感じ~↓
切るのも楽チンだったので、速攻完成しました照れ


リボンも一緒にリボン
日本の友達が教室開いてって言うから、日本ではどれぐらいで土台が売られてるか!?
楽天しか見てないけど、それを売ってる業者も一件しかないし汗高い~
こっちはクーポンも使えるから余計お得だもんね!

Amazonもみてみよーっと。

インスタで友達が載せてたから、食べたくなるこれ↓地元が田舎だから、この時期になると皆そこら辺でツクシ取りしてるのを見かけます爆笑懐かしいな~



今週は月曜から生理になって、初めて!?ってぐらい死んでましたゲッソリ
月曜は余裕でハッピーアワー行けたのに、そっからお弁当も1日休んで友達とのランチにも行けず、買い物もキャンセル。

昨日から復活したので、嬉しくて買い物しまくりでしたアンパンマン
男性にも生理を体験させたい汗

では~
Ciaoにゃんこ。スポンジ・ボブ