奇跡の重なり☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

先日、我が家と友達の旦那さんが偶然!
出張が重なるって事で久しぶりのお泊まり会ルン

我が家はたこ焼き機がないので、たこ焼きやりたいって言ってたのを覚えてて、家から持参してきてくれる事に。↓

生地も一晩寝かせると美味しいらしいからって、わざわざ仕込んで持ってきてくれました大泣きうさぎ

ツマミまで沢山持ってきてくれてキラキラ
左下に写ってるヤムウンセンていうサラダがめっちゃくちゃ美味しくてちゅー



パクチーたっぷりで最高!
レシピも聞いたので早速作りたいと思います。

たこ焼き作りながら、チビチビ飲もうなんて言ってた私達w
チビチビどころか、ビールから始まり焼酎、ワイン、サングリア飲み干しました笑

気づいたら三時半ぐらいでポーン
急いで寝ましたてへぺろうさぎてへ

今年の夏はBBQ、旅行、パーティー色々やりたい事だらけで忙しい夏になりそうですキャッ☆フフフ

次の日は可愛い雑貨屋さんを教えてもらい行く事にcar*溜め息
店内結構な広さで2階もありました。

イースターが近いから、あらゆる所にうさぎがちゅー
一つお気に入りを見つけたんだけど
ポーリッシュのバニーも欲しいので諦めましたw





ここのハンドクリームが大、小サイズあって小さい方は持ち運びに便利だし、超お手頃価格&良い香りなので購入↓
もうすぐ一時帰国なのでママリンに。



最近食器ばかり増えてるからすっごく悩んだけど結局買わないと後悔すると思って色違いで購入GOOD



早く料理をのせたいな~
使うのが楽しみです

雑貨屋さんはここ↓
Dixboro General Store