誕生日定番 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

もう私のblog読んでくれてる方は分かってると思うけど笑

そう!!
定番の写楽へcar*溜め息
アナーバー行きたかったんだけど
予約とれなかったのよね!!!!!!!!汗

今回は夫の誕生日でカナヘイうさぎ
今回も好きな物をそれぞれ頼んでく感じに。残念ながら、塩辛が仕込み中で食べれなくてショック大泣きうさぎ

さんまの漬け揚げが美味しい酔っ払い(上)
下はハタハタだったかな?の塩焼き。


私の永遠に大好きな茶碗蒸しラブ
出汁が効いてて美味しかった


あじとサーモン↓
とろけまっせーちゅー



いくらとボタン海老。
ボタン海老何個でも食べれる笑


ウニはなかなかGOOD


穴子はフッワフワで最近のお気に入り~


写真にはないけど、鶏とサメの軟骨の梅肉和えがコリコリの歯ごたえとさっぱりで美味しかったなー。お酒がすすみますあげ

やっぱ写楽は美味しいけど、日本のお気に入りのお寿司やさんには負けるわ。
日本帰ったら行くの楽しみ。

なーんか最近自分で凄く思うんだけどさ。
何故か夫に対して会話中に嫌味な言い方しちゃってる。

ほんと良くないなっては思ってるんだけど、ついつい口からでちゃってるんだよねあんぐりピスケ気を付けなきゃ!

では~
Ciao来夢