バレンタインからの仲直り | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

一つ前の記事で書いたけど(アメンバー限定w)ちょっと喧嘩というか少しありまして。

週末に話して一応仲直り?!っていうか、
まぁ言いたい事は山程あるけど、言ってどうにかなる事じゃないしね汗

ごめんね。って事で日にちはずれたけど、今花買うと半額になってるから何かなぁ笑って事で、何が欲しい?って聞かれて無気力ピスケ

チクタクチクタクチクタクチクタクチーン!!
閃いたカナヘイうさぎ



Polish pottery~おねがい
あの例のやつねって。

ていう事で、店がやってる時間まであと少しだったのでブッ飛ばして買いに行って来ましたcar*溜め息

この二つをゲットGOOD



ずっと欲しかったナプキンホルダー↓
スリフトショップで見つけたお気に入りがあるけど、冬限定な感じのだったので。
これなら季節問わないしキラキラ
ほんっと嬉しいカナヘイハート

早速春っぽいナプキン欲しいなーって買いに行きましたキャッ☆フフフ

ていうか、物につられるってどうなのw

そうそう!よくお店でお皿が売ってる時に木の棒がついた立て掛けるやつあるの分かる?あれが欲しいんだけど、売ってるの見なくて。

もしここに売ってるよ!ってあれば教えて下さいGOOD

では~
Ciao来夢ハートぃっぱぃ