オーダー品 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

去年から頼まれていた久しぶりのポーチ達がやっと完成笑

まだ?まだ?まだ?って何度言われた事かwやっとやる気になったのでとりかかるとあっという間なんだけどね汗
出来上がりはこんな感じキャッ☆



今回は譲ってもらったこちらでは珍しい和柄の端切れでまず一つ↓
中の生地は義母さんが使わないからと日本から送ってくれたものの、真っ赤なのでなかなか使う機会がなくようやく出番が!!

和柄とマッチして良い感じでしょ?フフフ
この生地で自分用にも作ろうかな~。


後は毎回ママりんのオーダーが細かすぎるのねショックなうさぎ
チャックはなしで、前回作った物よりも更に小さめが良いってサイズがきっちり送られてきてねw

チャック無い分簡単なものの、サイズが小さくなると縫いにくい汗
何に使うんだろう?
きっとカバンがいつも整頓されてるから、それ用だろうとは思うけどぱんまん


後ね去年やっと自分が気に入る猫来夢柄の生地を見付けたから、ポーチとトートバック作りたいのよカナヘイうさぎ

バレンタインシリーズが終わったら、とりかかるかなスポンジ・ボブ

では~
Ciaoにゃんこ。CHU