サンタとお家 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

やーーーーーーっと完成しましたースポンジ・ボブGOOD
年末からずっと作ってて、途中クリスマス物だし来年にしちゃおうかと何度諦めたか笑

大きいサイズ作ってる人には、そんなんで?って思われるかもだけど、そんな大きいのまだ作った事ないから、今回は色替えが多くて時間がかかっちゃった汗

友達が直ぐ諦めたのも分かるわニヤリ
これをコピーしてもらい↓


完成がこちら↓
目の所と服のボタンに黒いビーズつけるんだけど、持ってる針だとビーズの穴が小さすぎて諦めて手縫い。
ちょっと目が大きかったかな笑



今回の額はアンティーク感だしたくなかったから初めてきっちり白にぬったけど、ムラがでて難しかった↓↓
スプレーのが良いのかな。
後はクリスマスの飾りが残ってたので貼り付けて完成~カナヘイハート




最近家に来た友達が壁に飾ってるのを見てクロスステッチ気になる、一緒にやりたい!!ってなって久しぶりにお店に行ったら、六月にクローズしちゃうんだって大泣きうさぎ
Rocking Horse the Designs


おばあちゃんが、もうそろそろ引退するわねって涙ショーーックw

ネットでも買えるけど、やっぱ見てから買いたいのよね。
しかもネットだと高くなるし、送料もつく上に種類がない汗

それなのに、月シリーズとプレゼント用に一個の買っちゃったよ笑
これは友達と交換して、作る予定。
やってる内に他のも揃えなきゃー!
早めに店に行って、かっときゃなきゃ~



何だか夏はハッピーアワーばっかで
買い物とか、お出掛けしたりだとか。
特にsewingが全然だったけど、最近創作意欲が凄くてウインク

毎日何かしら作ってますスポンジ・ボブ
夫の誕生日とバレンタインがとても近いので、去年は飾り付けなんて全くせず普通にお祝いだけして。

バレンタインもハートのwreath作ったぐらいで、他はなし。

今年の私はやる気が違います気合いピスケ笑
飾り付け楽しみ~ラブ

では~
Ciaoにゃんこ。アゲアゲ