早めのクリスマス会第一段!! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

仲良し友達夫婦が日本に一時帰国するので、その前にって事で先月末に早めのクリスマス会を開催お願い

クリスマスツリーを日本に行くまでに見たいって事で、この日の為に間に合って良かったです笑

綺麗って感激してくれたので、飾り付け頑張った甲斐がありました。

今回は簡単に三平で鴨鍋をto goしました。野菜、スープ、鴨肉ついてくるから楽チンで美味しい!!

〆は家にあったうどんで鍋
Targetで当日買ってきたテーブルクロスがあるだけで、クリスマス感出て良かったです笑

後はペーパーホルダーがクリスマス仕様だから、可愛い~おねがい

皆に何処に売ってたの?って聞かれるけど、スリフトで見つけたのって言うとびっくりされますウインク

こういう出会いがある時、ほんと嬉しいですよねー

後は早速使いたくてしょうがなかった、アンティークshowで見つけたこれ↓にサラミとチーズとクラッカー、手作りディップをのせて。



ちょっと豪華な感じに見えるから、これも買って良かったですキャッ☆ハート②

ただ、本物か偽物かを家で色々調べてたけどうーん自信ないw
まぁ、偽物にしちゃ高ついた買い物だったからショックだけど可愛いし良しとしとこう!!←そう思わなきゃやってられない汗

後は女子会があるから楽しみ~ラブ目
クリスマスの飾り付けに夢中でクリスマスカードを忘れてたので急いで買いに行ってせっせと書き込み中。

姪っ子達のプレゼントもあるし、早急に終わらせなきゃ。

今日はまだ雪降らないだろうなって思ってたのに、高速のりだしたらNoviに近づくにつれてすっごい雪ポーン

帰りはどうか積もらないでくれムンクの叫び
では~
Ciaoジジ雪だるま