購入品とレビュー@iHerb | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回購入品記事→

コスメネタがたまってきてしまったので、久しぶりにアイシャドウブラシ口紅

まずは前回のレビューからニコニコ
・Now Foods,european clay powder
(詳しい商品詳細は→)
中を開けると、写真の通りパウダー状になってるの。
人それぞれ使い方はあるけど、私は自家製のヨーグルト、はちみつ、肌の状態によってプラスレモン汁をいれて液状にしてから使ってる!

肌のごわごわ感がなくなって、柔らかい感じになってツルツルに。この安さだし気にせず使えちゃうのも良いかな。お肌の汚れもとってくれるし、これは友達のを使わせてもらってから買ったので良いのは分かってたんだけど音符



Real Techniques,スポンジ
(詳しい商品詳細は→)
ビューティーブレンダーに比べて何が違うかって、まず一番大きいのは値段!!
後さは手のみを使った時こっちのが水切れがちょっと悪くて、liquid使うとスポンジに吸収する量が多い。
だから私は高いliquidはビューティーブレンダーを使って、普段使いのお手頃liquidは↓こっちを使うようにしてる。

でも、このスポンジで十分良い仕事するからビューティーブレンダー何個も買うならこっちを買うかな。

この平らになってる部分が使いやすいし化粧品


・ANDALOU,敏感肌用クレンジングフォーム
(詳しい商品詳細は→)
もうさ、これは何度も説明してるし私の定番になってるから説明なし!!


ココナッツのミニシャンプー&コンディショナーはね、ジムで使う予定で買ってまだ前のがなくならないから使ってないの汗

で!
新たな購入品はこれ↓
説明する事も殆どないか笑
でもこれは一応次の購入品と一緒にレビューしますGOOD


最近iHerbは控えめニヤリ
まぁ、控えめな分他でねてへぺろ

では~
CiaoジジCHU