初ポットラックパーティへ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

家にお招きするのが多いので、ポットラック何気に初!!

日本人三人のみなので、持ってく物に凄く迷いましたw

やっぱり、皆寿司かヌードルかって言うけど寿司なんてネタが微妙だし、ロールも作るなら海苔付きのが良いけど食べるかな?とか。
結局、勝負してアメリカ人が好きな見た目で誤魔化し笑
照り焼きソースの鶏肉と豆腐の団子、炊き込みご飯を持って行く事に。
団子↓

自分でマステでピック作って指せば、可愛い感じがでるかなってキャッ☆
ただ、この団子は豆腐入りでヘルシーだからか?可もなく不可もなくって感じでしたw

お次は炊き込みご飯ウインク
日本から持ってきた100均の包むやつを使ってくるんだ物とキャンディ型をGOOD


これは皆大絶賛笑
ほんと分かりやすくて良い笑い泣き
実際食べてみると、日本人には人気だけどこれも味については大絶賛までいかずw
でも、持ち帰ってくれたは人もいたし良しとしよう口笛

でも又違う日本食でリベンジしよぅきらきらハート
日本食の美味しさを広めたいなアゲアゲ
これは皆のを撮ってみたじゅる・・






ご馳走さまでしたぁ~
ほんと、一人だけ英語が話せずたまにチーンと思う事もあるけど、めげずに通って良かったrrrrきらきらハート
ESLも行ってないのに、クリスマス会やるから来なさいって誘ってくれる優しさえーん
他の人見たら?ってなるよね(笑)
生憎、違うパーティの準備を友達とする予定だったので行けずw

本当にリンダに出会えて良かったなWハート
皆と沢山話て仲良くしたいので、英語もっと頑張ろうと思えた一日でした好

では~
Ciaoジジご飯