大感謝 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

日本からの荷物がいつもより少し時間かかったけど、届いて良かった照れ
今月誕生日というのもあって、両親、祖父&祖母、義妹から色んな物が届きました笑

郵便局の人から受け取った時、予想外の重さに落としそうになったしw

流石親子!!
Diorのリキッドファンデが気に入って、ずっと使ってるんだけど、何とそのシリーズの粉が良いらしくおねがい
そちらのは成分が違うかも?って思って、プレゼントで送ったよって照れ
ママりんありがとうちゅー

のど飴も送ってって言ったら、おばあちゃんが昔ながらの渋いのど飴送ってくれて笑
久しぶりに見ましたジーッ

そして、ユニクロのヒートテック送ってって言ったのに極暖の方買ってくれててw
きっと高ければ良いって思ってるから、おじいちゃんがいれてくれたみたいで口笛

文句は言っちゃダメだけど、これ分厚いのよねw
義妹も寒いから手袋くれてラブ
日本でスマホ対応のやつしか買わなかったの見てるから、それ用買ってくれたみたいアゲアゲ

頼んだ物は私の口座から落としてって頼んだけど。やっぱり使わずでw
ほんっと、ほぼ毎月送ってくれて感謝rrrr
義妹も本当の姉妹みたいで、弟に感謝キャッ☆GOOD

離れていても、仲良し家族だったけれど離れてからもっと相手を思う気持ちが倍増しましたrose

早く皆に会いたいなぁ好

今日は初のポットラック~
朝から準備で疲れたぁニヤリ
見た目が大事って聞いたから、茶色いものだから、何とか誤魔化しました笑い泣き

行ってきますcar*溜め息
Ciaoジジガッツ